※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかめ
子育て・グッズ

娘が成長しているため、実家の環境に悩んでいます。他の方は実家でどのように過ごしているでしょうか?

娘がハイハイやつかまり立ちしだして、色んなものを口にしてて家の中はマットひいたり、小物おかなかったり気を使ってるのですが、実家はゴチャゴチャしてて帰るの悩みます。。
みなさん実家ってどーしてますか??

コメント

チミー:-)

ずっと付きっきりです(^^;

• ゆかめ

ゆかめ

そーなりますよねf^_^;

• 7月13日
  • チミー:-)

チミー:-)

なので母親が仕事休みの日に行ってます(^^;
    それでも「あ~!」「だめ~!」ばっかりで実家も結構疲れます(^^;

• 7月13日
  • ゆかめ

ゆかめ

確かに逆に疲れそうですね。。。たまにはゆっくりしたいもんですね>_<

• 7月14日
☆ゆー

うちの実家も床に小物が置いてあったりしてゴチャゴチャしてます(´・_・`)
息子はつかまり立ちをするので、とりあえず実家に着いたら床に置いてある小物(口に入れては危険な物を)はテーブルのつかまり立ちしても届かない中心においたり、棚の上に移動させたりしてます。
でも、家具等角がそのままなので結局は常に目を光らせて行動監視状態です(^_^;)

• ゆかめ

ゆかめ

実家はどーにもなんないですもんねf^_^;

• 7月13日
  • ☆ゆー

☆ゆー

ですね…(^_^;)
    なので、実家に帰ってもいつもより少し疲れる感じです(笑)

• 7月13日
  • ゆかめ

ゆかめ

やっぱ逆に疲れてしまうですね💦
    悲しい>_<

• 7月14日