※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ているのに寝返りする理由と、寝返りができずに泣く状況について相談があります。

赤ちゃんって何で寝てるのに寝返りするんですかね!?🤣そしてまだ寝返り返りができないので、自分で寝返り?(普通に寝てたのにひっくり返って腹這いで首を持ち上げた姿勢になる)して戻れなくなってワンワン泣いて起きてしまいます。私は眠いですが、可愛くて仕方ないです😂

コメント

はじめてのママリ

可愛いって思えるはじめてのママリさんのことを尊敬します😂❤️
旦那いわく私が夜中寝ぼけながら、もー!いい加減にして!😡ってキレながら戻してるらしいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尊敬!!🤣笑ってしまいました😂
    眠い時に何度もコロコロされると大変ですよね🥱夜通し寝れる日なんて夢のまた夢です😭✨✨

• 9月19日
なの

なんでですかね?!
うちは最近まで寝てる時は寝返りしなかったです😳しそうになっても寝てるからコロンーと元に戻って寝てます😴笑
寝返り返りできない間って面白いですよね🥴日中に戻してって言うから戻すのになんで戻すんだーってよく怒られました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ‼️それは羨ましいです😳✨✨寝返り返りができるようになったら少しは楽になりますかね!?🥺今、まさしくそんな感じです!!😂ふぇーんって泣くから戻してあげるのに、仰向けになった途端また顔真っ赤にさせて泣くんですよね🤣本当に赤ちゃんってよくわからなくて可愛くて仕方ないです!!笑

• 9月19日
  • なの

なの

怒ってるのも可愛いですよね😆
    疲れて頭が下がってきて、顔を歪めながら耐えようとして、でもダメで…ってところとか動画撮っておいたんですがなんて可愛いんでしょう💓笑
    たくさんおさめておくことをおすすめします😍

• 9月19日