※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で夜だけ食べると吐きます。つわりとは違い、食べた後に苦しくて吐く感じ。吐いた後はすっきりします。お腹はすきませんが、食べる量は少ない。同じ症状の方いますか?

妊娠後期です。
後期に突入してからというもの、
お昼は全然普通に食べれていますが
夜だけ、食べると苦しくて結果吐きます。
つわりとはまた違います。
食べ物を見て気持ち悪いって感じではなく
食べた後に苦しくて吐くって感じです。
吐いたあとは普通にすっきりします。
お腹もすきません。
食べる量は多くありません。
むしろ少ない方です。お茶碗いっぱいもありません。
それでも吐きます。

同じような方いますか?

コメント

ママリ

私もですーー!!
食べてる時は平気なんですが食後一時間くらいしたらお腹がパンパンにいっぱいになってきて気持ち悪くなります。
何時間か経ってベッドに入っても胃が苦しくて眠れません…
食べてる時は食べれるので調整が難しいです😓
ツワリとはまた違うんですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!😭😭
    ほんとつらいーー😭
    吐いちゃいけないのは分かってるんですけど吐いた方が楽なことを知ってしまったので吐いてしまいます😭(笑)

    • 9月19日
.

私もここ最近
後期悪阻が始まってしまい
特に夜は辛いので
おかゆや温野菜など
消化に良いものを少しずつ食べるようにしています😩

病院で胃薬も貰いました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりなかったので、ラッキーと思っていたら
    後期に待っていたなんて😂

    • 9月20日
  • .

    .

    後期悪阻、辛いですよね😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですね😭😭😭
    でもあと少しの辛抱です☺️

    • 9月20日