※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
家事・料理

旦那さんや彼氏さんのお弁当を作っている方に質問させて頂きます!主人は…

旦那さんや彼氏さんのお弁当を
作っている方に質問させて頂きます!

主人はガテン系の仕事をしていてよく食べます。
常にがっつりしたご飯が良いみたいで
これからは丼物や海苔弁にする事になりました。

そこで、皆さんの丼物弁当や海苔弁
お写真あれば見せて下さい(>_<)
簡単なようで肉ばかりになりそうだし
レパートリーが思い付かず‥
参考にさせて下さいm(._.)m

コメント

あおまいか

作ってたのはかなり前なので写真はないんですが……
保温のお弁当箱使ってて、おかずのスペースが少ないので毎日丼ものしてました!
ステーキ丼(小さいカップにたれも添えて)、中華丼、カツ丼(カツは冷凍食品の)、親子丼、そぼろ丼が多かったです。

こうせいひな

うちも忙しい時期に丼もののリクエストがあり、カツや親子、中華などの丼系以外にも、タコライスやロコモコ、肉が続かないよう高野豆腐をカツにしたり、豆腐とひき肉でハンバーグ、炒り豆腐でガパオにしたり、麻婆豆腐やさばのハンバーグ、
ドライカレーやオムライスにチキンステーキを添えたり、チャーハンにエビチリかけたり、なんか色々、丼でないものまで乗っけてました(笑)

あと、焼きそばとご飯の組み合わせが好きな人なので、時間のないときにオムソバをご飯にのせてあげようと思ってます(笑)

すみません。📷とってなくて。