※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

はぁ、、義実家到着。愚痴を吐かずにはもう本当やだ。娘を風呂に入れて…

はぁ、、義実家到着。愚痴を吐かずには
居られないのですみません。

もう本当やだ。
娘を風呂に入れて出てクリームとか塗ろうとして
私まだ裸なのに
ええやんなぁ〜とかいって脱衣所来る…😭
まじでやだ。旦那もなんか言えよ🤜

私の母や父はおもちゃや服など沢山孫に
買ってくれるのに、こっちは全くなにもなし。
それどころかこっちが支援してるくらいなのに
自分の歯に7万だの3万だの…。
てめぇの歯なんて誰が見るんじゃ…!



はぁ。。言いたいことは他にもいろいろありますが、、
兎に角嫌だ‼️はやく火曜日なってくれ😭

娘も抱っこされて叫ぶようにギャン泣き。
あー可哀想すぎてこっちも涙。

コメント

📛

脱衣所に来たのは、お義母さんですか🤔?

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうです!😣💔
    義理母が来ました。
    セクハラですよね?笑

    • 9月19日
  • 📛

    📛


    最高に嫌だし、ムカつきますね‥
    ちなみに、私完全同居してる時、子供全く関係なしに、義父が酔っぱらった勢いで、脱衣所に入って来て、もう少しで裸見られそうになりました💧
    それがあってから、もう本当に無理で、同居解消しました。
    それ以降、今も会ってないです。

    • 9月19日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    本当にムカつきました。
    うひょー。あり得ないですね。
    見られなくて良かったですね、不幸中の幸いですね。
    会わないでいると、旦那になんか言われませんか?!

    • 9月19日