コメント
ロフティ☆
7/8であれば、着床は15日以降になるので、症状が出るのは少し早いように思います。
でも妊娠している可能性はあると思いますよ。
K.Z
ゆきだるまさんかいつ排卵したかは誰にもわかりません。膣内射精すれば妊娠する可能性は誰にでもありますよ。
-
ゆきだるま
そうですね。有難うございます。
- 7月13日
-
K.Z
妊娠しているといいですね😊
- 7月13日
ゆきだるま
有難うございます。来週あたりに検査薬使ってみたいと思います。