※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ogumi
雑談・つぶやき

私より髪短い夫が髪の毛乾かして、なぜ私は髪の毛乾かす時間ないんだ。…

私より髪短い夫が髪の毛乾かして、
なぜ私は髪の毛乾かす時間ないんだ。
下の子が後追いでパパじゃ泣いちゃうのわかるけど、ドライヤーする時間くれと夫に申し訳なくて頼めない自分がなんかイライラするー!!
なんで申し訳なく思うのか。頼みたいけど、頼むとテンション下がるのが明らかにわかるからそのご機嫌とりするのが面倒で我慢しちゃう。
けどその我慢もできなくなってきそー。
シルバーウィーク辛い。

コメント

アヒル

私のことかと思いました笑めっちゃ分かります🤣🤣
お風呂上がりはドライヤー出来ず、タオル地のヘアターバンみたいなやつ買って、乾かせるタイミングが来るまで…(小一時間)それ付けてます笑

  • ogumi

    ogumi

    みんなママ頑張ってますね(^^)髪乾かさず寝落ちして翌朝バサバサなんてことも…笑
    子どもが大きくなるまでの我慢ですねっ!!笑

    • 9月19日