※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
妊娠・出産

最近膣が痛むことがあります。婦人科で検査したら問題ないと言われましたが、痛みがある時があります。お産が近いのでしょうか?同じ経験をした方いますか?

最近よく膣が痛みます。
婦人科で見てもらった時にまだ長さも3センチあるから問題ないよ!と言われました。
でも横になっている時や動いてる時にズキーンとする痛みがおそってきます。お産が近いってことですか?
同じ人や似たような人いますか?

コメント

ママリ

わかります!その頃から膣にすごく違和感あって、私もソワソワしてました💦💦
でも、ほんっとになんにも問題なくて、何なら予定日も過ぎて、陣痛きてからもなかなか子宮口開かずで苦しみました😂😂お腹大きくなってきて、色々と体に見えない変化が出るんでしょうね🥺🥺

ままり

32週頃から1日何度も痛かったです。チクッ!キィーン!という感じで、胎動と一緒になる事が多いです。
37週の今もありますが、痛み結構強くなりました。子宮こじあけられてるのかなと思っちゃいます(笑)それでもまだおしるしや破水とかはないです。

だーだ

病院によって全然違うのかな…?
私もその頃に子宮頸管3センチなってて切迫気味だから安静にしてくださいって言われました💦
37週まではちゃんとお腹に居てて欲しいからねーと。
痛みもそのせいかなと思います。