※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

予防接種受けた後寝かし付けて転がしたら顔真っ赤にして泣くので転がせなくて皆さんのお子さんはどうでしたか?

予防接種受けた後寝かし付けて転がしたら顔真っ赤にして泣くので転がせなくて皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

めい

寝かしつけで赤ちゃんを転がしてるんですか??🤔
転がすとはどんな状況でしょう...😭

• ま

最近眠い時は寝かし付けないと寝れないです。
    いつもは寝かし付けて転がすと寝てくれるのですがすぐ起きて泣くんです😭

• 9月19日
  • めい

めい

転がす、というのは寝返り、寝返り返りとベッドでコロコロひっくり返している。という意味ではなく抱っこで寝かしつけてからベッドに寝転がせている、という意味ですか?
    「転がす」と記載されていたので主さんがベッドで赤ちゃんをコロコロ意図的に転がしているかと認識してしまいましたが...

• 9月19日
  • めい

めい

もし前者ならばまず転がす理由がわからりませんが、後者ならばたまたま泣いて抱っこじゃないとイヤないときなどあるかもですよ。予防接種が関係するなら熱が出たり腫れたりすると思います。
    (途中で投稿してしまいました)

• 9月19日
P

うちは普段通りです😊

思い出して泣いちゃってるのかな。
私なら抱っこして安心させてあげてからまた寝かせます☺️