※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
住まい

家を購入しました。引越ししたばかりなのですが、2日後に義家族が4人で…

家を購入しました。

引越ししたばかりなのですが、2日後に義家族が4人で来られるそうです。

早くないですか?笑

三輪車くれるらしいですし、コロナでしばらく会えていないので断れないですが、来るの早くないですか?笑

前までは気を使いまくってましたが、もぅどうでもよくなってきました。
段ボールだらけですが、どうぞって感じです。

コメント

雷注意

まだ片付いてないので綺麗になってからいらしてください!

ってお断りするべきでしたねー💧

• ぴぃ

ぴぃ

旦那が電話してたんですけど、私が断る事はあり得ないって感じでしたー💦
    今まで断りすぎてギクシャクしてます💧

• 9月19日
🌸

義両親だけじゃなくて義兄弟もおられる感じですかね?
義両親だけなら引っ越したばかりの段ボール山積みでも、いつでもどうぞ〜って感じですが、そんなに大人数で来られると引きますね😅
荷解き手伝ってくれるのかな😂😂

• ぴぃ

ぴぃ

結局大人数でこられました。ただただ疲れました💦💦

• 10月4日
ママリ

もう早く来たあなた達が悪いのよって感じで、あえて荷ほどきもあまりせずダンボールだらけの家をお見せしましょう🤣
それで、ほら早すぎるのよって感じをプンプン出してしまいましょ😂

• ぴぃ

ぴぃ

ダンボールだらけの部屋でも何も思わないようです。
    かなり鈍感な家族みたいです💦疲れました!

• 10月4日
かりん

逆に段ボール無くなって落ち着いてから家に呼ぶのは私にインテリアセンスないし綺麗にしとかないといけないので段ボールのままの時に来てくれた方が楽です🤣汚くても気にしなくて済むので😁

• ぴぃ

ぴぃ

そういわれてみれば、そうだな!とおもいました笑
    私もセンスには自信がありません笑
    これで良かったと思うことにしました!

• 10月4日