※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしぴー
お出かけ

コストコ常滑に行きたいのですがまだカード1枚で大人2人と人数制限まだ…

コストコ常滑に行きたいのですがまだカード1枚で大人2人と人数制限まだあるのでしょうか?
私はカードあるのですが旦那の家族カードを作ろうとしたときに旦那がいなかったので紙でもらいましたが紛失してしまいました💦

再発行できるのでしょうか?

コメント

YKまま

カード1枚でご家族の方1名同伴OKです。(お子さんは含まれません)
旦那さんはご家族なので一緒に行き、家族カードの手続きするといいと思います!

• よしぴー

よしぴー

ありがとうございます😊

• 9月19日
みっくす

ホームページにまだ同伴者大人1人ってあったのでまだ人数制限あるかなと思います😰
申し込みの紙ですかね?
紙だったらまた行って家族カード作りたいって言えば貰えると思いますよ!

• よしぴー

よしぴー

その紙をなくした場合は作れますかね?

• 9月19日
  • みっくす

みっくす

大丈夫だと思いますよ!
    カード作るのに必要なだけなので次旦那さんと行かれるのであれば家族カード作りたいと言えばそこで用紙に記入して作るって形になると思います!

• 9月19日
  • よしぴー

よしぴー

ありがとうございます😊

• 9月20日