※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

知らない人に子どもが怒鳴られてた😱💦今日近くのスーパーに子ども連れて…

知らない人に子どもが怒鳴られてた😱💦
今日近くのスーパーに子ども連れて買い物へ行った時のことです。
3歳になる息子が袋詰めしたあとに置くところに置いてあるキャスター付きの買い物カゴを触ったようで、知らない30代くらいの人から、ギャンギャン怒鳴られていました。
わたしも隣にいて、その方も子連れだったので自分のお子さんを怒っているのだと思ったらまさかのうちの子。

その方が使用した買い物カゴでもなんでもないのに、
触らんで!なんで触ったらいけないてわからんと!?考えたらわかるやろ!と3歳の息子を怒鳴っていました💦
その場ではわたしも息子も???となりましたが今になりモヤモヤしてきました😭

怒鳴るって、もっと言い方あるやん?むしろわたし近くにいるのに、そんな怒鳴りたいくらい腹立つならわたしに言ったらいいやん?と思いました💦

コメント

deleted user

怒鳴って何が解決するんですかね?💦😅

  • まるまる

    まるまる

    びっくりです😅
    うちの子もえっ?なんで?って頭の中ハテナになってました😅

    • 9月19日
deleted user

え、、、お子さん怖い思いしましたね😣💦
頭おかしい人ってどこにでもいるんですね、、2度と会いたくないし関わりたくないですね😣💦

  • まるまる

    まるまる

    息子怖いとゆうよりなんで?ってハテナだらけの顔していました😅
    不思議な人っているんですね💦

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    触ったくらいでそんな怒んなくてもって感じですよね😣💦

    • 9月19日
ブラウン

なんで触っちゃいけないのかな??
怖っ😱

  • まるまる

    まるまる

    今考えるとコロナに敏感な方だったのかなぁと💦
    にしても不思議な人でした😭

    • 9月19日
ママリ

コロナあるからむやみに触るなってことですかね😅
一応娘には、手にばい菌ついてたらみんなが使うものにばい菌つけちゃうことになるから触っちゃいけないよと私は言っていますが、
他人の子が触っていて怒鳴るほどのことかって感じですね😅

  • まるまる

    まるまる

    やっぱりコロナですかね😭わたしも今頃もしかしてコロナを気にして?って思いました💦
    自分が袋詰めしている時にカゴを触ってたようで、3歳くらいって無駄にいろいろ触れちゃいますよね?💦

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    3歳は触りますけど、家を出る前、お店についてから、店内、と常々声掛けしてればうちは守れるほうでしたよ🤗

    今日は不運でしたね😫💦

    • 9月19日
  • まるまる

    まるまる

    お利口さんですね🥰
    2歳の娘ははぁい!と聞いてくれますが息子は、ついつい無意識にいろいろ触れちゃう感じです🥺
    息子ともよく話してみます😄

    • 9月19日
ママリ

怖いですね😭
スーパーに並ぶ品物だって陳列されるまでにたくさんの人が触ってると思うのですが🙄

はる

そんなに怒るなら自分も子ども連れてくるのはどうなの?て思ってしまいますね😅
まるまるさんもお子さんも怖かったですね💦