※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で陽性判定を受けたが、不安。極薄反応で妊娠継続の経験や科学流産の経過を知りたい。画像あり。

本日BT14日、病院にて陽性判定を頂きました。
しかしうっすらとした反応です…
今ある症状としては乳首痛くらいですし、BT11までのフライングでは本当に極薄ラインしか見れず諦めていたところでの陽性判定で嬉しい反面とても不安です…

BT14に極薄反応で妊娠継続できた方いらっしゃったら希望をください😭
逆に科学流産になった方は陽性反応から流産までの経過を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

参考に陽性判定頂いた検査薬の画像をのせておきます。

コメント

deleted user

わたしも体外受精にて凍結胚盤胞移植をしてもらい、今現在、妊娠中期です🙇‍♀️☁️
私はBT10が判明日でこれよりも少し濃いくらいで薄くないかな?と心配して先生に聞きましたが、ちょっと薄いけど大丈夫だと思うよ〜と言われました🥺☁️
あと、私はいつもの生理前と変わらないような下腹部痛や腰の重だるさがあり、いつもと違う事と言えば胸がパンパンに張って乳首も下着に擦れるだけで痛かった事ですかね🤔
妊娠継続されることを願っております🙏🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    薄くても大丈夫とお医者様に言われたら安心できますね😂
    信じて待つしかないとわかっててもドキドキ不安になってしまいます😂

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります🙄🙄🙄
    心拍確認できるまで1日1日がほんとに長かったです🥺🥺🥺
    信じるしかないですけどね、、、🥺💕

    • 9月19日
deleted user

すみません💦
今同じ状況なんですが、このあとはどうなりましたか、、?差し支えなければ教えて頂きたいで😢す