※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
妊娠・出産

妊娠6週で出血あり。病院でエコー検査済。次の受診日まで不安。

妊娠6週です。2日前に出血(鮮血)して、今はトイレの後拭くと黒っぽいのが少し付く感じです。出血当日に病院には行き、エコーで今のところ大丈夫そうだよ!と言われました。
次は9/22が受診日ですが、不安でたまりません😭

コメント

ユウキ

息子の時は6週で大出血して、血のかたまり×2もでて、流産しちゃった!ておもいましたが、無事に産まれてきてくれました☺️
私も2、3日少し鮮血もでてたかな。そのうち茶オリになりましたよ☺️この時期の出血は堪らなく不安だと思いますが、鮮血でても頑張ってる赤ちゃんを信じてあげてくださいね。

でも、無理せず休んでくださいね☺️

• ナイキ

ナイキ

血を見た瞬間…😨😨😨てなりますよね💦
    前回が出血はないですが流産を経験してるので、少しでも安心したくて投稿しました。
    ありがとうございます!!

• 9月19日
abi🐈

1人目も2人目も初期の出血は何度かありました🩸

特に異常無く子供も元気です👶💖

• ナイキ

ナイキ

個人差があるのは承知ですが、励まされます😂ありがとうございました🍀

• 9月19日