※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ha*
産婦人科・小児科

わんや産婦人科で院長先生以外の先生に診てもらっています。院長先生の雰囲気が好きで、診てもらいたいと思っていますが、なかなか会えません。

宮城県大崎市
わんや産婦人科にかかっている方いらっしゃいますか??ここ2ヶ月くらい、院長先生ではない先生なのですが、あの方々はどなたでしょう?笑
1人は、明るめのおじぃさん?結構年配の方。
もう1人は、楽天のジャージ?ユニフォーム?を着た方。

悪いわけではないのですが、院長先生の雰囲気が大好きなので、できれば院長先生に診ていただきたいなぁと思って(´×ω×`)曜日を色々変えてみてますが、ことごとく別な先生です。笑

コメント

オカ

同じく、わんや産婦人科に通院しているものです。
私も院長ではありません😢
年配の先生、女医さん、若い先生です。年配の先生と女医さんはすごく良いな〜と思いましたが、、。若い男性の先生は😭😭😭エコーも30秒くらいして「異常ないっすね!」で、終わりました💦こちらは1ヶ月に一回だったので凄く悲しかったです。

• *ha*

*ha*

お返事遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!
    そうなんですね~😭1人目の時は若い女医さん、若い男性の先生に当たったことあるかも…

院長先生の安心感を求めてるのにで😢

• 9月24日

わんやに通院していました🤲
妊娠初期の時と産後に卵巣の検査を何度かした時に必ず院長先生で、妊娠中期あたりから別の先生でした🧐
私も妊娠中に院長先生が良くて曜日変えたりしてみましたが当たらず、もしかして院長先生の担当は妊娠初期と婦人系の検査なのかな??と思いました😢💦

• *ha*

*ha*

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます!

そうだったんですね!他の先生でもいいんですけど、院長先生だと安心感がありますよね( ᷇࿀ ᷆ )

• 9月24日
ネコマムシ

日によって先生変わるので
予約のときに院長先生の日はいつか聞いたら
教えてくれると思いますよ👏

院長先生じゃない方々は
大学病院とか他所の先生たちです☺️

• ネコマムシ

ネコマムシ

あと受付の端のほうに

今日の妊婦健診
    ○○先生
    今日の外来受診
    ○○先生
    と表示されてますよ👏

• 9月20日
  • *ha*

*ha*

毎回書いてますか?書いてない日もあるような…🤔
    大学病院とかの先生なら、きっとしっかりした先生なのでしょうが、院長先生がいいなぁ…と思ってしまいます(*´`)

• 9月24日
はち

金曜日によく予約入れますけど、院長先生ですよ😀

• *ha*

*ha*

2週連続、金曜日に受診、検診でしたが、どちらも楽天のユニフォームの先生でした🤣院長先生の声は聞こえたのでいる事はいるみたいです( ºωº )

• 9月24日
ぴぴママ

2.3番目わんやで出産しました👶
日によって外部の先生で、私は院長先生率が高かったような🥺3番目の妊娠後期の時に心臓に詳しい先生が赤ちゃんの心臓見てくれてラッキーでした😊異常なくてすごく安心した記憶があります🥺

• *ha*

*ha*

そうだったんですね~😌確かに、詳しい先生に見えもらえると、安心ですよね🥰

• 9月24日