※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

楽天リンクアプリの使用感について教えて下さい!現在、ワイモバイルを使…

楽天リンクアプリの使用感について教えて下さい!

現在、ワイモバイルを使用しており、もうすぐ更新期間なので、楽天モバイルへの乗り換えを検討しています。

我が家は楽天回線がまだ通っておらず、パートナー回線使用になります。
自宅も職場もWi-Fiがあり、現在ワイモバイルの2Gで足りているので、5Gあれば、ギガ数は十分だと思います。

ただ、通話が気になっています。
楽天リンクアプリを使って通話したら通話無料とのことですが、使い心地はいかがですか?
通話が途切れたりとかはないのでしょうか?
通話に問題がなければ、1年無料はすごく魅力的なのですが😆💕

コメント

まーママ

楽天モバイル使用してます。
我が家も楽天回線が通っておらず、普段もWi-Fiのある環境なので通信は影響なく今まで通り使えています😊
今入院しており、普段なら足りるギガ数に少し不安でしたが、低速モード?にすればパートナー回線でデータ残量を使わずに通信出来るので、ネットなどは少し読み込みが遅く感じることがありますが、そこまで不便なく使えているので助かっています!!

電話も聞こえや繋がりにさほど違和感を感じたことはありませんが、慣れるまではアプリを介さず今まで通り電話帳などから連絡してしまうこともあり、その場合の電話料をちょくちょく引かれてしまったので、慣れるまでは意識しておかないと大変かなとおもいます💦

• アンパンマン

アンパンマン

詳しくありがとうございます🙇
    電話もちゃんと繋がるみたいで安心しました!
    アプリから電話するのは、確かに慣れるまで忘れてしまいそうですね💦気を付けます‼️

• 9月20日