※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

連休中過ごしやすい気温みたいですし、動物園やキッズランドなどどこも…

連休中過ごしやすい気温みたいですし、動物園やキッズランドなどどこも混みますかね😅?

宮城県 仙台市

コメント

ゆあち✩︎

コロナもありますし、どうなんだろう〜でも混みそうだなぁって思いますよね!
コロナだから、屋内より屋外のほうが安全だからっていうので混みそうですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連休、屋外、近場でおでかけ、暑すぎない、しかも安いときたら動物園ですよね😅
    ゆあち⭐︎さんはどこかおでかけの予定などありましたか?

• 9月19日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

わたしは大沢イオンのひげぱんだに、友達と子連れランチの予定ありました!
    仙台圏結構コロナでてるので心配ではあるんですけどね😭
    対策バッチリしてきていきたいと思います!
    屋外だと、もう涼しくてちょうどいい気温なので動物園行く人多そうですよね!私の知り合いでも今日行ってる人いました!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひげぱんだは遊び場立ち入り禁止になっていないのでしょうか?🐼
    同じく心配な気持ちもあるのですが、外に出ないと子どもはもちろん私もしんどくて💦
    お昼過ぎてからの時間帯など色々考えてみたいと思います😓

• 9月19日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

それほんとですか😭😭?!!
    わ〜、、だったら子どもたち可愛そうだな😭💦💦
    昨日お店に電話かけたときは何も言われてはなかったんで、大丈夫だといいんですがー😭
    外に出ないとしんどいですよね!
    今日はお墓参りでお外出たくらいで、娘は『ママなんかつまんない!』が口癖です😅

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、いえ💦最近どこも立ち入り禁止になっているのでひげぱんだはなっていないのかこちらが質問をしたつもりでした💦
    あらら、、子供の言うことってなかなか辛辣ですよね😅
    それなら尚更ひげぱんだのキッズスペース利用出来ないと困りますよね💔

• 9月20日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

そうでしたか💦すみません!!!
    今日行ってきましたが、大丈夫でした!
    ただ前よりおもちゃは少なめでしたね😭💦
    感染対策のためだと思います…!
    でもキッズスペース、子どもたち有効利用してくれて、ママ達のトーク捗りました!✨
    今日以降はパパ不在なのでどうやって過ごそうかな〜と考え中でした🤔
    たぶん実家にいくかなぁ。。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんたちもママたちも楽しめたみたいでよかったです☺️
    ちなみに予約して行かれましたか?キッズスペースが混み合ったりなどはあるのでしょうか?
    わたしもきのうは結局動物園に行ってきましたが(ちなみに思っていたより空いていました!)同じくパパ不在なので近所くらいしか出かける予定ありません💦
    コロナもですが、まだ子どもが数歩しか歩けないのでなかなか行く場所も限られてしまって💔

• 9月21日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

こんにちは❣️
    同じくパパ不在なんですね〜😭寂しいですよね…祝日くらい休んで欲しいっていうのが本音です😞
    ひげぱんだ、予約して行ってきました!あ、でも確かにキッズスペース混みましたね!
    でも昼時は結構みんな2Fのフードコートに流れる傾向にあるみたいで、ひげぱんだはそれほどごちゃごちゃに混むって感じでもなかったです!

動物園いってきたんですか😍
    天気もよくて良かったですよね❣️
    思っていたより空いてた感じだったんですね!それは良い😊
    1歳だとそうですよねぇ、、うちの中に篭ってるのって大変ですよね…
    うちは今近所の実家にきてました!
    あと近所に遊べる公園とかあればいいな〜とか思うんですけどね💦💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も一緒居たいでしょうしね😅遊びではなく仕事だから仕方ないのかなと割り切ってはいましたが💦
    他のお客さんたちのお子さんと一緒になっちゃうってことですもんね?もう少し大きくなってから行ってみます♫
    ただ本人はあまり興味を示してくれませんでした😂笑
    あまり近所に公園とか無いんでしょうか?それだと車出したりでちょっと大変そうですね😖

• 9月22日

イオンの室内遊び場に行きました!朝一行きましたが我が家含め5組くらい並んでましたが混んでるって程でもなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンのキッズスペースは卸町のだけ行ったことがあります💡多賀城のは閉まってるんでしたよね?💦
    朝一の方が空いてたりする可能性もありますよね🤔

• 9月20日