※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたん
子育て・グッズ

妊娠中のお菓子について、甘いものを控える必要性について疑問があります。自身は普段からおやつを食べており、他の方はどうだったか気になっています。

妊娠中のお菓子

妊娠中って食事やお菓子気にしてました?

よく甘いもの控えないといけないとか聞きますが、実際どうなんだろう…と。
私は元々小食ではありますが、おやつだけは毎日普通にお菓子を普通に食べてました。
ケーキとかも食べてたので、、、

みなさんどうでした?

コメント

梅雨

バクバク食べてました🤣
お酒、タバコ、生モノ以外は気にしない派でした☺️

  • チビたん

    チビたん

    ですよね、同じです。

    • 9月19日
reemii

普通に食べてますよ日中だけですが😊👍
夜は少なめにしてます😂
妊娠糖尿病になる人はなるし、どんだけ甘いものや味濃いもの食べてもならない人はならないと産院で言われました😂

  あんぱん

私も普通に食べてました!
そしたら15キロ太ったので次の妊娠は気をつけようと思います😂😂
けど中々やめれないですよね🥺

はじめてのママリ🔰

入院期間長かったので
家にいるよりは量は少なかったですが
毎日チョコレート2.3粒は食べてました😂

生物とかカフェインとか
控えた方がいいと言われてるものは全く食べませんでしたが
甘いものは普通に食べてました😄

控えるというのも食べすぎたら体重が増えて産道が狭くなるからという意味かと思うので
そこまで気にして控えてはなかったです!

little

何にも気にしてませんでした!😊
栄養を!と思い食べれる物はなんでもたべました😅