※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

初マタの15w1dのエコーで性別が気になっています。旦那の家族から女の子がいいとプレッシャーがあります。性別を教えてください。

初マタです♡
15w1dのエコーです。性別どっちだと思いますか?旦那の家族から女の子がいいとプレッシャーがあり気になって気になって仕方がなくて…

コメント

さき

この写真下からですよね?
男の子に見えなくも...。
でもまだ週数的には微妙な時期なのでなんともです:( ;´꒳`;):

うちも女の子だと思ってたら男の子でしたw

• (o^^o)

(o^^o)

はい!これは下からの写真です(*^^*)
    ですよね…お股に何かがありますもんね|ω・`)
    次の検診は2週間後なのでその時性別わかるかなぁ(^^)
    気になって初めて質問したんですけどお返事ありがとうございました(o^^o)♡

• 7月13日
ぷん

足の間のは多分臍の緒ですね。

足の長さからして写りがおかしいので。

次の検診が楽しみですね♡

• (o^^o)

(o^^o)

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですか!初めての意見でびっくりです(°_°)
    シンボルだとしてもなんか大きいなーと思ってました(°_°)笑
    中国式産み分けカレンダーでは女の子だし、食べ物の好みでは男の子って言われるしで、どっちだーって訳わからなくなってます(*_*)笑
    臍の緒だなんて考えもしなかったです!ありがとうございました♡
    次の検診まで楽しみにしときます(o^^o)

• 7月13日
ももも。

週数的に はっきり 判断できる程度ではないので 何とも言えませんが 男の子かな?って 所見ですね(´・ω・`)

• (o^^o)

(o^^o)

お返事ありがとうございます♡
    何か写ってるので私も男の子かなーという気がしてます(・・;)
    早く性別が知りたくて色々調べまくってます(o^^o)笑

• 7月13日
  • ももも。

ももも。

へその緒らしきものの 手前に 丸い睾丸のようなものが見えるので 男の子かな?って 感じで 思いましたが エコーは 色々映るので 先生の確定もらえるまでのお楽しみですね笑
    私も 次の検診が 21週にあるので その時に 性別がわかればなーっと 期待してます笑

• 7月13日
  • (o^^o)

(o^^o)

睾丸なんですかねー(*^^*)男の子かなぁ(o^^o)
    Hmamaさんも性別わかるの楽しみですね!♡検診が待ち遠しいですよね(o^^o)早く行きたくて次の検診朝一で予約しました♡

• 7月14日