※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

LINEスタンプ作って友達に送ったら友達がそのスタンプから飛んで買えた…

LINEスタンプ作って友達に送ったら友達がそのスタンプから飛んで買えたって言ってたんですけどスタンプ送った人しか飛べないですよね?
非公開になってるので知らない人には見えないですかね?

コメント

ととぽっち

mさんが直接送った友達しか買えないと思いますよ😦それかその友達がスタンプ買ってて、それを送られてきた人が買ったか、ですかね?💦

作ったことがないので詳しくはわかりませんが、買えたと言うことは、全スタンプ検索からは見えないので購入画面に行けないけど、送られたスタンプからは行けるって事ではないでしょうか。

こぐま

私も前に作って今使ってるんですが送った人は確か買えた気がします🧐💦

.*りまとmama*.

私も非公開にしていますが、(私がスタンプを送った)旦那は、送ったスタンプの画面からスタンプを購入していました(*´꒳`*)

mさんが、お友達にスタンプを送られたのなら、そのお友達はスタンプを購入できます♪