※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soutamama
その他の疑問

静岡市駿河区で来年の4月から幼稚園に入園する子がいます。2人目妊娠中…

静岡市駿河区で来年の4月から幼稚園に入園する子がいます。
2人目妊娠中でやっと悪阻が落ち着いたのですが、見学会や説明会は終わってしまって行けませんでした。
色々調べてみたのですが分からないので通ってる方、これから通われる方いましたらそこの園に決めた理由等教えて欲しいです。

希望は給食あり(たまにお弁当でもOK)バス送迎ありのところを探しています。産後2ヶ月程で入園になるためバス送迎と給食ありはかなり助かります😭🙏
中島に住んでるため、できれば付近で探したいのですがバス送迎があったり給食ありのところを探すとこの辺かなと思うのですが、その他にもオススメがあったり、いい所など色々教えてください😭🙏

・静岡南幼稚園
・南八幡幼稚園
・静岡聖光幼稚園
・西島富士見幼稚園
・中原幼稚園

コメント