※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

出産後の退屈な時間、眠れずに困っている方への暇つぶしアイデアを教えてください。

今日の2時に出産したんですけど、もう退屈すぎて…
産後ハイなのか、なかなか眠れもしないし、なんか暇つぶしのオススメ教えてください!笑

コメント

ぴぴ

おめでとうございます🎉
暇つぶしですか🤔
イヤホンがあれば音楽聴いたり、ママリ見たり、寝れないけど、目を閉じてみたりですかね😣

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!
    もうひたすらママリ見て、YouTubeみて、音楽聞いてとかしてるんですけど、飽きちゃって。笑
    初日からこれはやばいですよね笑

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私はぶっとうしで妊婦だったので色々我慢していて、体型戻ったのでネットショップで服などみてます!

• りぃ

りぃ

ネットショッピングいいですね!
    色々見てみます😊

• 9月19日
ゆず

私は入院中暇なとき、日記書く、ゲームする、内祝のカタログ見るとかしてたかなぁ?
あ、あと名前考える(笑)

内祝いと名前は出産前にある程度決めてた方が本当はよかったんだと思いますが(^-^;

みき

携帯小説読んでました!!あとは漫画とかですかねー💦

四児ママあやちゃ

はじめまして、こんにちは☀️

ご出産おめでとうございます✨そしてお疲れ様でした😌
私も先月4人目を出産しましたが、4人とも産後ハイになって疲れてるはずが全く眠れませんでした!😂

コロナの影響で周りの人と話したりする機会もないし、ただひたすら暇ですよね〜😫
暇つぶしに旦那が漫画と小説持ってきてくれたけど、眠れないとはいえ文字を読むのも目が疲れて読む気失せるし🤷‍♀️

私は売店に折り紙とノリを買いに行って、上の子達へのお土産としてキャラクター折ったりしてました😆
YouTubeで折り方調べたり、ハサミ持ってたから切って貼ったり…
もう文字が読める年齢だから裏にはお手紙書いて、退院後「お留守番よく頑張ったね!」って渡したら喜んでくれました🙌
ご参考までに…笑

• りぃ

りぃ

折り紙とかいいですね💕
    うちも売店とかあればいいのですが…なくて…
    小説読むくらいですかね…笑

色々とありがとうございます!

• 9月19日
ととぽっち

おめでとうございます🎈

私は出産の記録しましたよー!☺️忘れないうちに、いつ何がどうなってどう思った、とか簡単にですけど記録しました💕

あと、とにかく水飲んでました☀️笑

• りぃ

りぃ

お水ですか!?笑
    それはなにか理由あるんですか???

• 9月19日
  • ととぽっち

ととぽっち

便秘解消と、お菓子を食べすぎないようにお腹を膨らますのと、あと、母乳が少しでも多く出ればいいなと思って水分たくさんとってました😆💕

• 9月19日
  • りぃ

りぃ

そんな効果があるんですね!!
    私もお水沢山飲んでみようかな!
    ありがとうございます😊

• 9月19日