※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに麦茶を飲ませている方がいます。常温でストローマグに入れておくべきか、冷蔵庫に入れるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

10ヶ月の子供がいて、ストローマグで麦茶を飲ませてます。

毎回冷蔵庫に戻して、飲む前にレンジでチンして少し温めてから飲ませてました。

家に一日中いるとき、麦茶はストローマグに入れて常温でいいのでしょうか?🤔それとも冷蔵庫?
みなさんどうされてますか?😣

コメント

take-chan

我が家は常温にしてます😀
ただ衛生的に気になるので、残っていたとしても食事の度に全て入れ替えてます!

はじめてのママリ🔰

冷房で涼しいので常温で置きっぱなしにしちゃってます💦
ただし毎食前に一度捨ててマグを洗って新しいお茶を注いでます😌

Mio

マグは常温だったり冷蔵庫入れたりしてます!

未来花

コップにストロー差して飲ませてみたら、麦茶入れ替えるの楽でした。

ぽんた

皆さま
お返事が大変遅くなり、まとめてとなり申し訳ございません😣💦
ご回答どうもありがとうございました‼️とても参考になりました☺️マグは常温にしてみようと思います!