※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お出かけ

今度 友達と車でおでかけします!その子も6ヶ月の子どもがいてチャイル…

今度 友達と車でおでかけします!
その子も6ヶ月の子どもがいてチャイルドシートをつけていくことになるのですがそうするとチャイルドシート3つです!

トヨタのノアに乗ってますが、もうすぐ2歳になるうちの娘をチャイルドシートで助手席って大丈夫ですか??🤔


おちびちゃん2人は真ん中の列に助手席で友達は一番後ろ?ですかね??

コメント

deleted user

あまりオススメはされないと思いますが、何も無い限りは平気かと思います🙆🏻

私も友達の子と出かける時は2歳の子が助手席にチャイルドシートで座ってもらって、真ん中にチャイルドシートで子供2人、その間に私が窮屈で座ってしまってます😅笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみにヴォクシーです!

    • 9月19日