※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントを考えています。予算は3,000円で、消防車のおもちゃが喜ばれそうです。

3歳になる友人の子に何か誕生日プレゼントをしたいなと考えています☺️
我が家には女の子がいないので、3歳の女の子が喜ぶようなものを提案して頂けると嬉しいです。
気を遣わせたくないので予算は3,000円程度です。
服は以前にプレゼントしたことがあるので、今回は違うものが良いかなと思ってます。
因みに本人がとっても消防車が好きらしく、我が家に遊びに来た時も消防車のおもちゃで遊んでます。
女の子に拘らず、持ってなさそうなら消防車のおもちゃとかでも良いでしょうか?🤔💦

コメント

うちも女の子が居ないのであまり分からないのですが…😅笑
今3歳半の姪っ子ちゃんが居て、プレゼントをする時は事前に好きな物を聞いて選んでます☺️👏やはりキラキラしたものお化粧道具が今は好きみたいです😊❤️
でも好きな物が1番喜んでくれると思うので消防車のおもちゃでも全然アリだと思います😄👏

• メメ

メメ

ママの話だとキラキラものはまだ興味無し、プリンセスならアナ雪が好き!とのことで悩みます😂
    消防署に通い詰めるくらい大好きみたいなので、持ってなければ消防車🚒良いかなぁと思いつつ…可愛くて良い子で息子と仲良しなんでギリギリまで迷います😂😂

• 9月19日

退会ユーザー

姪っ子ちゃんもアナ雪好きです🥺❤️
    それだったら絶対消防車が喜びますよ😍👏この際、消防車とアナ雪の小物とかでもいいかもしれないですね☺️❤️
    仲良い子ほどめっちゃ悩みますよね😅いいプレゼントが選べたらいいですね😊🌟

• 9月19日
  • メメ

メメ

うちで気に入ってた消防車🚒がお手頃なので、下の方のアドバイスと合わせて2つでも良さそうです☺️✨
    ありがとうございます💗

• 9月19日
りんご

娘は可愛い髪ゴムとかが入っているかわいいケースとか好きです!

• メメ

メメ

アナ雪好きなので、アナ雪のケースやヘアアクセサリーでも良いかなと思いました☺️✨
    中々男児持ちだと思い付かなかったのでありがとうございます💗

• 9月19日