※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりぴ
妊娠・出産

39w3dの初産婦が、おしるしや陣痛について相談しています。排尿後にピンク色のおりものが出た場合、おしるしと考えられるかどうか、そしておしるしから出産までの期間についての経験を教えて欲しいそうです。

39w3dの初産婦です!
昨日健診時の内診では赤ちゃんも下がってきてる、子宮口2センチと言われました🙄
37w頃から子宮口1センチと言われていて早く産まれるかもとドキドキソワソワしていたもののなかなか出てきてくれずもう赤ちゃんのタイミングに合わせるしかないんだなーと思ってます😂

質問内容としては、今朝起きて排尿後にトイレットペーパーで服とピンク色のおりものが出てたんですが、これはおしるしなんでしょうか☺️
13日の日曜日に粘液栓っぽいのが出ました!
これがもしおしるしならそろそろ赤ちゃんに会えるのかなぁと楽しみなんですが❤️

みなさん、おしるしから陣痛、出産までどの程度かかりましたか??

コメント

みかん◡̈︎

1人目は夜中前駆陣痛→朝9時ごろおしるし→陣痛→次の日の13時に産まれました☺️
私も39w4dに出産したので、そろそろかもですね😚💕

• とりぴ

とりぴ

前駆陣痛というのがまだイマイチわかってなくて😂
    今朝のがおしるしなら陣痛が来るのを待つしかないですね☺️
    そろそろ赤ちゃんに会えますかねー😳
    早く会いたいです😍

• 9月19日
ハッチ

おしるし羨ましいです😌💓
私は今回おしるしまだです😰💨

1人目は、おしるしがあって
次の日に陣痛きて
その次の日に産まれました‼️

もうすぐですね✨
出産がんばりましょ💪😆

• とりぴ

とりぴ

おしるしの次の日に陣痛来たんですね!
    まだ前駆陣痛すら感じてないので、陣痛いつ来るのかなあって感じです!

お互い頑張りましょうね☺️

• 9月19日