※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂用品について、保湿が良い泡ソープとローションを教えてください。ピジョン以外で、ドラッグストアやAmazonで手に入るリーズナブルなおすすめ商品を知りたいです。

赤ちゃんのお風呂の泡ソープとスキンケアのローションは何使ってますか?
あまり高くないものでドラッグストアやAmazonで購入できるオススメを教えてください✨

今までは、ピジョンの全身泡ソープとローション使ってましたが、もう少し保湿が出来るものが良いです!

コメント

モカ

全身泡ソープはピジョン、ローションはママアンドベビーのローションと冬場やエアコンがキツい時期はクリームも併用していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ママアンドベビー気になってるのですが、もう少し安いものが良いなーって思ってます!

• 9月19日
Elly🔰

泡ソープはミノン
ローションはセタフィル
あとはヨダレかぶれ対策でワセリン使ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみます!ヨダレかぶれ対策のワセリンって、口周りにいつ塗っておられますか?

うちの子指しゃぶりよくしているのですが、口の中に入っても大丈夫ですか?

• 9月19日
  • Elly🔰

Elly🔰

朝起きたあととお風呂上がりに基本塗っていて、あとはちょっとカサカサしてるなって気づいた時です

手に付いたくらいなら少量ですし大丈夫だと思いますよ😊

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど、そのように塗ってみます!すでによだれかぶれで荒れているので😱

• 9月19日
piyo

泡ソープはarau、ローションはアトピタを新生児からずっと使ってます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    arauとアトピタ気になってました!使い心地どうですか?
    アトピタは乾燥肌に良いようですが、お肌がしっとりしますか?

• 9月19日
  • piyo

piyo

アトピタおすすめです!しっとりするけど伸びがいいのでベタベタしません❣️お風呂あがりに塗ってるだけなんですがほとんど肌トラブルないですよ^ ^

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アトピタのローション使ってみます✨クリームは使ってないですか?

• 9月19日
  • piyo

piyo

ぜひ😊クリームの方は使ったことないです!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓

• 9月19日

お風呂の泡ソープもお風呂後の保湿もジョンソンの紫です。いい匂いだし、しっとりしてて、娘はずっと使ってますが1度も肌荒れや乳児湿疹などできてません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ジョンソン良さそうですねー!調べてみます✨

• 9月19日