※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

お恥ずかしい疑問なのですが、旦那が2人目のことを会話に挟んでくる事が…

お恥ずかしい疑問なのですが、
旦那が2人目のことを会話に挟んでくる事が増え
私も2人目そろそろほしいなーって話してて
名前もどーするー?とか具体的に話してて
仲良しの最中も中に出していい?って聞いてくるので
いいよ。って言っても結局最後外だしで終わります笑

ん?どゆこも?ってなります(笑)男の人の心境、まぢわからん…( ´ • ·̫ • ` )笑

結局欲しくないのか?…んーモヤモヤする。
本人に「え?中に出すかと思ったよー笑 え?よかったの?外出しで。笑」と言ってもなんかよくわからん曖昧な言葉で返されます(笑)

もーーどーゆーことーー。私はかなり生理不順だし、1人目も出来るまで時間かかりました。この調子だと2人目もかなーりかかりそうだな…😔

コメント

娘のママ

ご主人側でした!
ほしいとは思いつつ、現実的にはまだちょっと…って時期は外で!とお願いしてました😂

しっかり話し合ってどのくらいの時期にって決まってから頑張りました🙌
もう少し時期どのくらいで考えてるのか話してみてはどうでしょう(^^)

ぴこ

欲しいけどまだ迷いがあるんですかね🤔

一度きちんと話し合ってみては?