※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi--ko
子育て・グッズ

生後4ヶ月の頃、お散歩は毎日してましたか??どれくらいの頻度でしてたのか、時間帯は何時くらいか聞きたいですー!!✨

生後4ヶ月の頃、お散歩は毎日してましたか??
どれくらいの頻度でしてたのか、時間帯は何時くらいか聞きたいですー!!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

朝に買い物に行く程度で1時間くらいです!

• mi--ko

mi--ko

朝がいいですよね🌞
    朝がいいんですけど夕方ぐずるので午前中に家事全てを終わらせていてうまくいかないです( •︠ˍ•︡ )💦

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

午前中の暖かい時間とか1時間程度してましたよ😊

• mi--ko

mi--ko

午前中がいいですよね◡̈*.。
    なるべく午後になるまではと思ってるんですけど家事がなかなかです🤣なんとか午前中までに行こうかな✨

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私の気分によって行ったり行かなかったりです😂時間も適当です!笑 そこまで散歩に重きを置いてなかったので😂

• mi--ko

mi--ko

こっちもしんどい時あったら出かける準備も大変ですよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)そこまで外に出そうとか考えなくてもいいですかね😮

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然外に出なかったうちの子たちはスーパー元気なので、毎日出なくてもどうってことないと私は思ってます😂

• 9月19日
  • mi--ko

mi--ko

ありがとうございます😭💕
    そぉゆってもらえると安心しました( ˙ ˙˵ )♪
    無理なくにします✨

• 9月19日
いーちゃん🔰

もうすぐ5か月です!
4か月の頃はめちゃ暑かったので、日が沈むころの夕方に15ー30分ほどベビーカーで行っていました!

最近涼しくなってきたので、16時30分-17時すぎですかね🤔🤔

夕方にグズグズするので、散歩でのりきってます🙌

• mi--ko

mi--ko

夏は時間帯によって暑かったりでなかなか散歩行きづらいですよね( ˊ࿁ˋ )
    夕方の🍼時間の後にでもブラりとありですよね\( ᐛ )/

• 9月19日
ぽん

毎日はしてませんでした😅
徒歩圏内の買い物ついでに散歩って感じで、午前中に行ってましたね‼️
ちなみに、徒歩5分圏内で買い物してましたー‼️

• mi--ko

mi--ko

毎日ではなくてもいいんですかね𖤣𖥧𖥣。
    家にずっとはダメなのかなとか思ったり🤣散歩も大変ですよね⸝꙳.‎˖⠔

• 9月19日
  • ぽん

ぽん

ここ最近、涼しくなって来たので、今日超久しぶりにきちんとしたお散歩しました🤣
    毎日お散歩は、ぶっちゃけ時間にかなり余裕のある生活してないと、無理だと思いますよー💦
    散歩行けなくても、風に当たるだけとか、ベランダで少し日に当たるとかでもいいと思いますよー‼️😊

ちなみに、コロナが増え始めた4月頃が、ちょうど4ヶ月くらいでしたが、コロナが怖くて、ほとんど引きこもり生活してました😅
    で、そのうち夏になり暑くて出れず(笑)
    やっと涼しくなって来たので、ぼちぼち散歩も……って思ってるところですが、これからのシーズンがコロナとインフルと警戒しなきゃなので、これまた悩みどころですね😩💦(笑)

• 9月19日
  • mi--ko

mi--ko

私も夕方頃には用事も落ち着いていたのでベビーカーでお散歩してきました⸝꙳.‎˖⠔
    すごく涼しくなってきましたね(´˘`*)
    涼しくなってきたからお散歩~と思ってるのんですけどなかなか家事やら何やらで時間がなくって😭
    散歩行けなくっても風に当てたりするだけでもいいんですね◡̈*.。
    行けない時はそうします!!🥺

そろそろ赤ちゃんとお出かけしやすくなってきたのにコロナ普段なら行けそうなところも行けないし、むやみに出れないしインフルもそろそろだしで何かと警戒ばっかりで疲れちゃいますよね( ˊ࿁ˋ )

• 9月19日
  • ぽん

ぽん

やっぱり家事やらいろいろしてたら、時間なくなりますよね😱
    5分ベランダで日向ぼっこするだけでも、全然いいらしいです✨

そうですよね😢
    涼しい気候になって来たのに、コロナはまだ流行してるし、インフルのシーズンにもなるし……対策対策で、もう疲れちゃいますよね😩💦

• 9月19日
  • mi--ko

mi--ko

もぅ午前中バッタバタですよ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎あっとゆぅ間にお昼が来てって感じで、あっとゆぅ間に1日終わります( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    時間ない時は日向ぼっこにしまーす𖤣𖥧𖥣。

どこまでの対策がいいのか敏感になっちゃって😭
    警戒しすぎてホント疲れちゃいます( ´ᐞ` )
    イオンとか連れて行きたいんですけどね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

• 9月20日
  • ぽん

ぽん

流れるように一日が終わりますよね😱(笑)

分かります分かります😩💦
    あと、こっちはきちんと感染対策してるのに、周りがきちんとしてなかったりして、それでイライラしちゃうっていう😓
    平日の人の少ない時間帯だったら、行っても大丈夫と思いますよー‼️💪
    私は、平日の午前中とか、お昼すぎの14時頃とかに行ってます🙌

• 9月20日
  • mi--ko

mi--ko

ホントに時間が経つのが早くてあっとゆぅ間すぎますよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

こっちはちゃんとしてるのに、やめてよー!!って感じですよね😱🖖🏻
    平日なら大丈夫そうですかね??ランチに誘ってもらってるけどコロナ怖くて断り続けてしまって(. .`)

• 9月20日
  • ぽん

ぽん

1日24時間じゃ足りないですよね‼️‼️
    倍は欲しいところ(笑)

そうなんですよ‼️田舎に住んでるからか、マスクしない人も多くて、ホント辞めてくれ😱って感じですもん😓
    ランチは微妙ですねー💦ショッピングだけなら、私なら行くかなぁ🤔
    ランチは、どこかでテイクアウトして、お外で食べるとかならまだ安心かもです‼️

• 9月20日
  • mi--ko

mi--ko

ホントに!!
    時間もっと欲しいです~🥺
    子供生まれてからホント毎日が早くてあっとゆぅ間に歳を取った気がします( ¯꒳¯ )

私は大阪なんですけど大阪でも田舎よりなんですけどマスクしてない人結構いますよ😓ちゃんとしてよーって感じで腹が立ちます( ´ᐞ` )
    ランチは微妙ですよね!!ぶらりならまだしもと思ってたんですけど( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    やっぱり断って正解ですね✨

• 9月20日

朝と夕方に30分程度しています☺️夕方は公園に誰もいなかったら、膝に乗せてブランコでゆらゆらしたりもします🥰

• mi--ko

mi--ko

すごいですね👏♥︎
    膝に乗せてブランコ素敵です~‎(◍˃ ᵕ ˂◍)そんな姿見るとホッコリしますよ~😍💕

• 9月19日
いっちゃん🔰

毎日散歩行ってます🥰
朝は買い物ついでに30分くらいで
夕方は16時半ごろから18時くらいまで自分のダイエット込めて歩いてます😂💓

• mi--ko

mi--ko

すごいですね~(◍ ´꒳` ◍)
    散歩大事なんですかね~(*ơᴗơ)出るタイミングがなかなか難しくないですか??( ´ᐞ` )

• 9月19日
Elly🔰

毎日行ってないです😅
朝家事終わらせて時間があれば、買い物ついでにお散歩したり
休日に旦那につれてってもらったり
無理な日はベランダ出てみたりしてます😆

• mi--ko

mi--ko

家事もあるしで毎日は難しいですよね( ఠ͜ఠ )💦
    何を最優先にしたらいいのかわからなすなります( ˟_˟ )
    旦那さん休みの時は出やすいですよね⸝⋆⸝⋆
    私も今日は連れ出してみます✨

• 9月20日