※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がカバーオールを着るのが可愛くて楽しんでいるが、1歳近くになると着せるのが大変。他の子供もカバーオールで歩いているのを見かけたことがあり、勿体なくて着ない服がある。

もうすぐ11ヶ月になるんですが、娘の服を整理していたのですが、カバーオールがたくさん出てきて、70サイズのものはまだ着れました😂
もう一人歩きするので着せるのも大変でしたがカバーオールでちょこちょこ歩く姿がすごい可愛くて暑いですがモコモコのを着せたりして遊んでました笑

そこで、家の中やちょっと近所くらいまでとかで、1歳近くのお子さんに着せたりしてましたか?

すごく気に入ってたカバーオール等あって、着れるのに着ないのが勿体なくて🥺💦貧乏性で。。😅

去年の冬頃に、スーパーでカバーオールで歩き回ってるお子さんを見かけたことがあり、あら〜小さいのに歩いててかわいい〜と思った覚えがあります😄♥️

ただ着せるのはかなり大変でしたけどね😭笑

コメント

あやな

カバーオールって結構お股にフィットしないものが多くないですか?
着れるけど歩きづらそうだなーっていうのが率直な感想です😫転んでも嫌なので歩く時には着せないですかね〜
パジャマとして使うのならいいかもです!

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

私が持ってるのはおしりにマチがあるものが多く、そんなに歩きずらそうな感じは無かったですかね😅
    真冬のパジャマはあるんですが、秋のパジャマが無かったのでカバーオールで過ごそうと思います😂
    ありがとうございます✨

• 9月19日
メメ

サイズが平気そうならうちは1歳半くらいまで着せてましたよ☺️
大きなカバーオールだとパジャマで2歳過ぎても着せてました笑。
トイトレ前は全然良かったなぁ…とにかく可愛かった!
ただあんまりにもジャストサイズだと動きにくいのであれかもですが😃

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

うちの子は身長体重共に小柄なので60〜70のものでも余裕があるくらいで😅
    2歳まで!すごい!✨笑
    セパレートの方が楽だし可愛いの沢山ありますけどカバーオールはカバーオールで赤ちゃん感出て可愛いですよね😂♥️
    ありがとうございます✨

• 9月19日
h1r065

うちは息子が身体細く小さめ1歳7カ月で75センチあったかぐらいと体重も7キロ8キロだったので90サイズのとか3歳夏もまだきれて下の子が1歳の時お揃いで着せてましたね。
パジャマがわりとお出かけのときとか上下持たなくていいし着れるうちは使ってましたよ。

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

うちの子も10ヶ月で身長67cm、体重7.2kgで小柄です😅
    兄妹でお揃い可愛いですね😍
    着れなくなるまで着せようと思います😂
    ありがとうございます✨

• 9月19日