※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20畳プラス4畳の部屋に遊具を置きたいです。滑り台以外のおすすめ遊具はありますか?

家庭用滑り台っていくつくらいまで遊びますか?

マンションから戸建に引っ越すので、
雨の日でもコロナでも気にせず
家のなかで遊べる遊具を購入したいと思っています。

滑り台じゃなくても、
なにかおすすめがあったら教えてください!

庭なしですが、リビング20畳プラス4畳のタタミの部屋があるので、
まーまーおもちゃは置けそうです!

コメント

ママリ

ジャングルジムはついていない滑り台のみですが、長女が2歳のときに買って、いまも遊んでいます😂
児童館にジャングルジム付きの滑り台があって、それは長女も難関にチャレンジしようとして、見てる方はハラハラしますが楽しそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も児童館でジャングルジム付きのもので
    たくさん遊んでるのを見てこれを購入したいと思ったんです笑
    やはり子供はみんな好きなんですね😃

    • 9月19日
KN

一歳半の時に滑り台ブランコジャングルジムが一緒になったものを買いました😊
いずれブランコ外して鉄棒にもなるみたいなのでまだまだ長く活躍しそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルセットのものも気になってました!
    鉄棒にもなるならな長く遊んでくれそうですね😍

    • 9月19日
h1r065

滑り台、ジム、ブランコ付きで鉄棒にもなるタイプを6年前購入で今もつかってますよ。

二人目妊娠のときとか公園しんどいから購入して、いまは下の子が全員使いでもとは十分取れてますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6年も使えるなんて素晴らしい😃✨
    うちも購入すると思います!

    • 9月19日
りんご

これではなくブランコ懐いているもう少し滑り台を高く出来る物ですが、下のお子さんと同じぐらいの頃に買って今も遊びます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもフルセットにしようと思います!
    好きなだけ遊んでくれ!ってことで笑

    • 9月19日