※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

第三者機関で面会交流してる人いますか?面会の日時を決めるのも第三者機…

第三者機関で面会交流してる人いますか?

面会の日時を決めるのも第三者機関を仲介し、元夫と直接やりとりしなくて済みますか?

2ヶ月前面会交流調停が終わり、私と息子と元夫の三人で面会交流をする、日時は私と元夫で直接やりとりして決めること、息子との再開が1年ぶりなので、人見知りするので最初は1時間程度から徐々に時間を延ばすことで合意しました。

しかし、日時を決めるのでもいちいち揉めるし、初回なので今回は1時間で、と話せば『1時間じゃ足りない!!』と騒ぐし、話が通じずやりとりするのが不快です。再度面会交流調停をして、面会の方法を第三者機関にし、面会に私は同席しない、元夫と直接のやりとりもしないことで合意してもらおうと思います。

第三者機関で面会交流してる人の体験を聞いてみたいです!

コメント