※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

宮城県大崎市の方へ、1歳6か月の一歳半検診のお知らせは届いていますか?くるものでしょうか?

宮城県大崎市の方!
10月で1歳6か月になるのですが、
一歳半検診のお知らせとかきましたか??
あれ??くるものなのでしょうか??

コメント

t♡smama

来なかったです。
けどうちはコロナの影響で検診が中止になったのでハガキで連絡がきました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね😅
    こないものなのんですね!皆さんどうやって確認してるのですか??

• 9月19日
  • t♡smama

t♡smama

ホームページや広報にのってますよ(^^)日曜日の当番医とか書いてある広報です。

• 9月19日
あにいずママ

中止のお知らせ以外は、連絡などは来ませんよー!
大崎市の乳幼児検診表で日程の確認して、該当日に行く感じです😃
大崎市のホームページに予定表載ってますし、Fプラザに行くと入口付近に予定表置いてあります😊
うちは6月に1歳半検診しましたが、コロナ対策で色々と省略されていて、そんなに時間かからず終わりました😁

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!!
    ホームページ見てみます🥺❣️ありがとうございます!!

• 9月19日
ゆあち✩︎

うちはこの間3歳児検診でしたが、
検診で検尿があったのでお知らせ来ました!
それ以外の検診はお知らせ来ませんでしたね!あればいいんですけどね💦忘れちゃいますよね!

あと、中止になったお知らせと、"受けていないので次の実施日はいついつなのでいずれかの日に来てください"っていうお知らせはきました!