※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

以前も同じような質問しましたが、突発性の熱が出た時、何日間くらい高…

以前も同じような質問しましたが、突発性の熱が出た時、何日間くらい高熱でしたか?下の娘が水曜日からずっと39度台の熱で、たまに40度超えます。小児科で血液検査したけどしましたが、特に悪い数値は出てなく、先生も突発の熱がだろうと言われました。でも4日目なので娘がずっと辛そうでかわいそうです。座薬も、たまに入れてます。
今日くらいで熱がグッと下がって欲しいけど。熱で辛くて寝れないみたいでずっと泣いてました

コメント

ねずこ🩵

うちもよるだけですが
発熱が4日続きました😭

心配ですよね😭

4日ぐらい続いてずっと39℃でしたよ💦
ぐったりしてるのを見るとこっちまで辛いですよね💦
早く下がりますように🙏

おだんごかーちゃん

うちの1歳の息子は6日目の朝に下がりました。朝イチ小児科駆け込んだらすでに発疹が出てて熱が36℃台になってた、って感じです。MAX40.9℃出た時は血の気が引きましたね。うちは座薬すら処方してくれず...
主さんも看病お疲れ様です。辛い姿見てるのも胸が痛いですよね。