※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

東北にお住まいの方、今年は緑の綺麗な色のカメムシ大量にいて気持ち悪…

東北にお住まいの方、今年は緑の綺麗な色のカメムシ大量にいて気持ち悪くないですか?

自宅の網戸でも一匹見つけましたが、近所の夜遅くまでやってるドラッグストアに日中行ったら、死骸が沢山落ちていて、壁にもしがみついてました。

元々虫大っきらいだし、山の方に行くといる茶色のカメムシも姿、匂いが苦手で、秋の天気が良い日は山に近づかないようにしていました。

カメムシ見てから、背中がザワザワ、ゾクゾクして気持ち悪いです。
夜、街灯に灯りがつく時間は怖くて外に出られないかも

コメント

サファ

東北南部住です!
分かります😭
イオンの屋上駐車場の中にも外にも大量のカメムシいて、気持ち悪すぎて子供たちと騒いでしまいました😭💦

  • ぽち

    ぽち

    気持ち悪いですよね。台風で関東方面から東北に来たとか?今年だけにして欲しいです。

    • 2時間前