※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぷこ
ココロ・悩み

aさんは10年以上前から好きな人がいて、その気持ちが強く、旦那以外の友達から絶縁状態。好きな人と4年間音信不通。aさんは諦めたいと思っているが、好きな人の自宅に何度も訪問。旦那に電話が増え、説得方法を相談。

旦那の女友達aが、所謂片思い拗らせている人で…

aさんは10年以上前から好きな人がいて、その好きな気持ちが強すぎるせいで、旦那以外の友達から嫌煙されほぼ絶縁状態です。絶縁のせいで好きな人ととも4年ほど音信不通のようです。

aさん自身も諦めた方がいいとは思っているらしいですが去年から6回程好きな人の自宅に訪問しはじめたようで…
7回目でようやく会えたらしく、そこから好きの気持ちが思い出されたみたいで、

毎日のように旦那に電話が来るようになり、友達だから一々言う気はありませんがすごく嫌なんですが、旦那は気にしていないみたいです。

私はaさんの行動はきみが悪く、単純に怖いです。この10年以上もの間に恋愛感情があれば話は別ですが、何もなく
10年以上前に告白した際に、

今好きな人がいなければaと付き合っていた。

この一言で自分にもまだチャンスはある!と思っているらしいです。
私や旦那からすれば、脈は全然ないし無理だと思っています。

どう説得すればaさんは諦めるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ストーカーの粋ですね💦💦
毎日のように電話するとか相手のこと何も考えられない非常識人間ですね。
そーゆー人は何言っても通じないかと思います😭
その好きな方がはっきり言っても追い掛けてるんですかね??
それならその好きな人がストーカーの被害届出して貰いたいですね笑

• きゃぷこ

きゃぷこ

そうですよね😥ストーカー予備軍ですよね

相手の方も遠回しに断ってるらしいのですが、ポジティブに捉えるみたいで全然諦める気配がありません。

今日はっきりと諦めた方がいいと伝えたんですが、でもでも。と😥💦

いい加減にしてほしいですよ😡

• 9月19日