※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

みなさん今でも旦那さんにキュンキュンしたりときめいたりしますか?🥺旦…

みなさん今でも旦那さんに
キュンキュンしたり
ときめいたりしますか?🥺

旦那のことはすごくすごく
大好きだしこの先もずっとずっと
一緒にいたいと思うけど
たまーにふとトキメキが欲しくなって
しまう…もちろん行動に移すことは
ないけど、あ〜キュンキュンする
恋がしたいなぁって🥺
旦那への気持ちはきっと愛で
きゅん!とかトキメキはないなぁ☁️
でもきっと贅沢な悩みだよなぁ。
ということで今日も夜な夜な恋愛ゲーム。(笑)

コメント

り

全然キュンともしません😂

物凄くわかります!爆笑
キュンキュンしたいので
私わ韓ドラと洋画みてキュンキュンしまくってます😂

• ちー

ちー

コメントありがとうございます⭐

やっぱりないですよね😂当たり前に好きだし大切なのですが異性としてのきゅんきゅーん!!!!みたいなのが皆無で切なくなります…(笑)

韓国ドラマいいですね!🤩オススメ教えてください💖

• 9月19日
  • り

ヒーラーやっと見終わりました🥺笑笑
    オススメ教えてほしいです♥️

• 9月26日
ママリ

普段ときめいたりキュンキュンもしませんが、先日買い物へ行ったら駐車場で運転中の旦那を見かけて運転しながら手を振ったら旦那も気付いて手を振ってくれて、ワクワクなのかウキウキなのかわかりませんが、なんだか嬉しかったです😁
ちなみに今でも寝てる時に後ろから抱きつかれるとドキドキ💓します🤣

• ちー

ちー

可愛いエピソード🥺💖(笑)後ろから抱きつかれてドキドキ可愛いです!素敵!🥺

わたしは、え〜暑いからやめてよ〜って不機嫌になってしまいます…(笑)

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

残念ながら全くありません😑笑

• ちー

ちー

やっぱり無くなってしまうものですよね…😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ミリも思わないのにびっくりですよ😂😂
    悲しいですね笑

• 9月19日
  • ちー

ちー

こんなに変わってしまうもんなんだな…と切なくなります😂

• 9月19日
p

すっごいちょっとしたことですが…
里帰りしてて離れ離れなんですが、寂しくなってしまい「ぎゅーしてほしい😢」ってLINEで言ったら「○○(私)かわいいな✨今度会ったらしてあげるね」って言われたのと「○○(旦那)に会いたい」って言ったら「22日まで待ってて✨」ってLINEで言われた時久しぶりにきゅんとしました^ ^

• ちー

ちー

えええそれでキュンと出来るのがきっとまだラブラブな証拠です素敵😢💖

旦那はひたすらデレデレ24時間365日してくれますが、もうわかったってば〜しつこいな〜ってなってしまいます…(笑)

• 9月19日
  • p

p

とてもレベル低いですが笑 どちらかというと向こうがクールな感じなんですけど、最近は寂しいよとか会いたいよとか言ってくれて嬉しいです…旦那さんデレデレなんですね、いいなぁ😊

• 9月19日
  • ちー

ちー

ああああ〜!そのギャップには萌えますね!すてき!🥺💖

• 9月19日
なむ

キュンはないです🤨
たまにお皿洗ってる時の
横顔とかふとした時の顔を
見た時に何故かペコパ口調で
うん、悪くは無い。と心の中で言ってます。

• ちー

ちー

ペコパ口調で頭の中で再生出来ましたwwww

たまーに、やっぱり綺麗な顔してるな〜とか、優しいなあ〜とか、結婚してよかった〜とかは思ったのですが、恋愛してた頃の、はあああああ!ときめき止まらん!!!!みたいな感じが私はなくなったので、みなさん結婚してもあるのかなぁ…と…😂(笑)

• 9月19日
こっとん様

あまりないですね〜w
でも一昨日散歩行った時に久々に手を繋いできたのでキュンとはしませんが少し嬉しかったですw
基本ベタベタふれたがり野朗なんですが、外で手を繋いで歩くのは久々だったのでw
次女産まれる前までは結構キュンとかあったんですけどね…
今はこいつと結婚して良かったって心の底から思いますが、キュンとかドキドキはないですねー🤣

• ちー

ちー

いいですね〜😍子供が産まれるとなかなか外で手を繋いで歩く機会ってなくなりますよね☁️

わかります!(笑)結婚してよかった〜!優しい〜!すき〜!とは思うのですが、付き合っていた頃の、はああああ!すきいいい!ときめき止まらんんんん!が無くなりました。笑

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私も旦那にトキメキなんてもうありません!
でも、愛の不時着を見てた時は、キュンキュンしっぱなしでした。

• ちー

ちー

やはり無くなるものですよね…🥺

愛の不時着!今流行りのやつですね!?😍見てみます💖💖💖

• 9月19日
おぎゃ

ぜんっっっっぜんありません😂
産後から「触ってくんな!!!!!!」って言っちゃうほど拒否ででます😂

• ちー

ちー

わかりますわかります(笑)産後すぐベッタベタされた頃は1ヶ月くらいぶちギレ続けてました😂

• 9月19日
はる

洗い物してる時に後ろからハグからのちゅーとかされたらキュンキュンします♡

• ちー

ちー

ええ!キュンキュンするんですか!すてき!ああすてき!🥳💓

旦那は常にベタベタなのでいつもされますが、え、邪魔なんだけど😰って言っちゃいます…(笑)

• 9月19日
  • はる

はる

ちなみに結婚6年目です(笑)
    毎日行ってらっしゃいのちゅーしますし昼にはテレビ電話も来るので職場の人にラブラブだねと言われます笑

• 9月19日
ぷみえ🌈🔰

たまーーーーーにキュンとします😂😂😂

• ちー

ちー

たまーーーーにでもするのが羨ましいです😢💓取り戻したいときめき…(笑)

• 9月19日
結羅

ベッドに入って抱き合った瞬間ギューってされた時、旦那の温もりに、たくましい腕、ちょい出たお腹にトキメキます。

後は、☔️の日に通勤で駅までタクシー🚕に乗ってドアが閉まった時にガラス越しに両手で♡作ってくれるとキュンキュンします💘
こんな感じです。😍😍😍

• ちー

ちー

ちょい出たお腹に笑ってしまいました😂全部にときめけるのは大好きな証拠ですね💖すてき〜!!!!!!!!😢💓

手でハート可愛いです!😂💓(笑)

• 9月19日
まあこ

全くありませーーん😂
そもそも旦那を男として見てない笑笑 子供の父親、人生のパートナーとしか思えません😅旦那はベタベタひっついて来ますが嫌悪感半端ないです😭

• ちー

ちー

わかります〜😢旦那に性欲が湧かなくなりました(笑)家族としては大好きで大切だし情もあるんですけど付き合っていた頃の、はああ!すきいいいい!ときめくううう!みたいなの無くなりますよね😢(笑)

わかります!うちの旦那もずっとベタベタな人ですが、え〜暑いんだけど…もうええんだが…ってなります😂

• 9月19日
  • まあこ

まあこ

私も家族としてかけがいない
    大切な存在だし生活して行く為にはお金や多少の育児家事に協力してくれるのには
    必要として感謝してますが
    恋愛やときめきは得られないし別物としてます😂笑笑

• 9月20日