※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊娠・出産

39週1日で黄色いオリモノが出ています。同じ経験の方いますか?おしるしや陣痛までの期間が気になります。前駆陣痛がないので緊張しています。

39w1dです!昨日から、今まで見たことないような、黄色いゼリー状の鼻水みたいなオリモノが出ています。
同じようなオリモノ出たことある方ありますか??
それからどのくらいでおしるしや陣痛に繋がりましたか?
一人目は前駆陣痛からの破水からだったので、ドキドキした毎日を過ごしてます(^_^;)
今回は前駆陣痛がまだ毎日もないし、のんきに構えてたのですが、緊張してきました!

コメント

★チョコチップ★

粘液栓ですよね?
私は翌日おしるしがありましたよ(^^)

  • しまじろう

    しまじろう

    これが粘液栓というんですね!
    ひぇー!そわそわしちゃいます!おしるしきて、陣痛はいつ頃始まりましたか?

    • 7月13日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    ドキドキですね(^o^)
    昼におしるしあって、夜に陣痛きたので早かったです(*゜Q゜*)

    • 7月13日
  • しまじろう

    しまじろう

    おしるしから早かったんですね!おしるし経験したことないのでドキドキします(^_^;)

    • 7月13日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    おしるし来たらドキドキですね!
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね(*^^*)頑張って下さい!

    • 7月13日
ニャンコ先生

2週間前くらいから粘液詮とおしるし出てますがうちはまだみたいです(¨;)
人によるっていうけど、本当分かんないですねぇ(^^;
私も一人目破水、おしるしからだったので何がなんだか(笑)

  • しまじろう

    しまじろう

    2週間もたってるんですか!
    やっぱり分からないものですねー(^_^;)
    連休中に産みたいような…産みたくないような…!
    お互い安産でありますように(^^)

    • 7月14日
なっったん

私今まさにその黄色っぽい鼻水出てます(; ・`д・´)

なんか生理のときみたいな、出る感覚あります。泡が出てくる感じもするし…

粘液栓ってものなんですね!

しまじろうさん、まだ出産兆候なしですかねー?
もうすぐなのかなー?
ソワソワですね(*´艸`)

  • しまじろう

    しまじろう

    私も、初めて知りました(^O^)おしるしかと思って緊張してたんですけど、この次おしるしが来るのかなー♥
    ちなみに連日出てたのに、昨日は粘液栓すら出なかったです(^_^;)
    全く予測できないですねー笑お互い毎日ソワソワですね!

    • 7月16日