※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

おもちゃ片付けてたら後ろでガタって音が。振り向くとコップを逆さに持…

おもちゃ片付けてたら後ろでガタって音が。
振り向くとコップを逆さに持ってる娘とテーブルと床にびちゃびちゃになっている麦茶。
思わずわーーーー!!!って言ったら娘がびっくりしてうえーーー!!!!って泣き出したw
ごめんびっくりしたねwww届く範囲に置いてたママが悪いもんねwでもママもびっくりしたのよwww
娘の服もびちゃびちゃになってたから着替えさせて抱っこせがむから抱っこしてたら寝ちゃった(๑´ㅂ`๑)かわいいなあもう(๑´ㅂ`๑)
さてテーブルと床拭かんと…(笑)

コメント

ペネロッピー

水遊び(正しくは麦茶)の後の寝姿…愛らしいです(❁´ω`❁)

  • アイ

    アイ


    いたずら後のふて寝ですかね😂かわいくてたまりません♡←親バカ

    • 7月13日
deleted user

きゅーん(♡)
きゃわい~♡
天使さん💓

  • アイ

    アイ


    ほんと我が子は何してもかわいいですね♡旦那と本当にうちの子天使やわ〜ってしょっちゅう話してます(๑´ㅂ`๑)親バカですw

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安心してくださいっ!
    我が家もですよ(♡)
    親バカにならずには
    いられませんね😍

    • 7月13日
  • アイ

    アイ


    やっぱりそうですよね♡我が子が世界一ですよね\( ˆoˆ )/
    本当に毎日かわいくてしょうがないです♡

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります(♡)
    過保護になっちゃいますよね🙄☝️

    • 7月13日
  • アイ

    アイ


    なっちゃいますね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    旦那が特に過保護で大変です(笑)
    パパと結婚しようねー♡が口癖です(笑)

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信したつもりがしてませんでした(*_*)💦
    すみません😣
    ぱぱの過保護は本当にすごいですよね笑!
    私もオイオイとつっこんじゃいます笑!
    寝てる時の寝返りには私より早く気がつくし笑😁

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます💕

    • 7月15日
Nまま

娘ちゃん可愛いすぎるな~ほんと❤
うち昨日牛乳やられたよ~😂

  • アイ

    アイ


    ゆきちゃんなんか久しぶり♡
    牛乳つらい😂😂まだ麦茶でよかったよ😂笑

    • 7月13日
  • Nまま

    Nまま

    ここ数日ママリ放置してた(笑)
    久しぶりやねっ❤
    牛乳はくさい(笑)
    麦茶でよかったよほんとに😂

    • 7月13日
  • アイ

    アイ


    牛乳くさいよね…(笑)小学生の頃の牛乳ふいた雑巾思い出したわ…(笑)
    麦茶でよかったと思っとくー!w

    • 7月13日
  • Nまま

    Nまま

    うわー小学校のときよくあった雑巾(笑)
    あれめっちゃくさいよね😂😂
    懐かしい~ww

    • 7月13日
きぃきぃきぃ

かわいいなぁもう♡
娘ちゃんビックリしたのねー(๑ ́ᄇ`๑)
あっ、今日うちの娘も同じ肌着だ(笑)
母ちゃんテーブル拭いてね!ピザ食べに行くからー(笑)←しつこい

  • アイ

    アイ


    この肌着涼しくていいよね◡̈♥︎
    母ちゃんテーブル拭いたよ!ピザ注文したよ!届くの待ってるよ!きぃちゃんも待ってるよー!笑

    • 7月13日
honhon

床がおかげでピカピカになったよ~って起きたらなぐさめてあげたら良いかと(^o^)!笑

やりたい放題。でも憎めないのが我が子ですよね♡

  • アイ

    アイ


    わーそうすればよかったー!
    起きた瞬間からハイパーに動き出したので追いかけるのに必死でした…(笑)
    ほんと、どんなに悪そうしても許しちゃいます♡
    そんなことできるごとなったとー♡ってなります(笑)

    • 7月13日