※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
家族・旦那

結婚記念日って旦那さんにどんなものをプレゼントしてますか〜🥰?気にな…

結婚記念日って旦那さんにどんなものをプレゼントしてますか〜🥰?
気になるので質問させて頂きました🙆‍♀️

気づいたら来週2回目の結婚記念日でした😂(笑)

付き合っていた頃は誕生日とか、記念日に手紙やアルバムを作って渡していたのが懐かしいです(笑)
↑今は全然そんなことしなくなりました(笑)

大好きなお酒と手紙でもプレゼントしようかな〜🤔

コメント

Yu-mama

うちは、プレゼントはなく毎回、旦那のお小遣いでケーキを買ってきてくれます💕
私は、何も用意してません💦

  • miri

    miri


    優しい旦那さまですね🥰
    わが家も記念日にはケーキ食べます♫

    • 9月20日
ぴーまん

結婚記念日は毎年ペアの物を買ってます!

今まで買ったものは

ダニエルウェリントンの時計
アニエスベーのtシャツ
テバのスポサン
ニューバランスのスニーカー
イヤホン(お揃いっていうのか?笑)
です!

手紙もプレゼントしてます😊

お酒と手紙いいと思いますよ❤️
カロンセギュールっていうワイン、ハートでかわいくて味もオススメです!愛を伝えるワインって言われてるらしいです🤣

  • miri

    miri


    お揃い素敵ですね🥰
    夫はお揃い恥ずかしがるので同じタイミングで身につけてくれません😂😂😂

    カロンセギュールですね!
    調べてみたいと思います💕
    手紙も渡したいと思います!

    • 9月20日
まーこ

結婚記念日の◯周年の呼び名に合った物を渡してます💡
3年目は革の名刺入れ、5年目は木のボールペン、7年目は銅のグラス等…思いつかない時はお揃いの物を一緒に買いに行ったりしてます😊

  • miri

    miri


    銀婚式、金婚式くらいしか
    知りませんでした😳😳😳
    こんなに呼び名があったんですね!

    それに合った物を贈るの素敵ですね💕
    参考にさせていただきます🥰

    • 9月20日
いちご

手紙や二人の写真入りのギフトや旦那さんの好きな釣り道具などプレゼントしてます!
旦那さんもサプライズで毎年してくれます(*^^*)

  • miri

    miri


    写真入りギフトですか!
    素敵ですね🥰

    旦那さまの趣味のものを贈るのは使ってもらえそうですしいいですね💕

    サプライズ羨ましいです🥺💕

    • 9月20日
  • いちご

    いちご

    旦那さんが写真二人の写真が入ったギフトくれて私も真似しました笑
    旦那さんはサプライズが好きみたいでやってくれます(*^^*)

    • 9月20日