※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ムーニーのビッグを使用中で、手術前にLサイズのテープオムツを探しています。12.7kgでお腹ぽっこり、太ももやや太め。Lサイズの大きめメーカーはどこか教えてください。

今、ムーニーのビッグを使用してます
来月、手術することになり
テープのオムツが必要になりました
ビッグのテープはグーンしかないようですが
体重は12.7kgなのでLテープでも
いけるかもしれないと思いました
お腹ぽっこり、太ももやや太めです
Lテープで大きめのメーカーはどこですか?
グーンのLパンツとマミーポコのビッグパンツを
はくと股のとこがゆるくかんじます
グーンのビッグパンツは使用したことないです

コメント

reemii

息子が12キロで身長81センチ、先週やっと歩き始めたばかりなのでまだ足も引き締まってなく太ももかなり太め、お尻おっきめ、お腹ぽっこりでゲンキのビッグ使ってます!
マミーポコだとお尻に食い込みすぎてTバックみたいになってましたがゲンキだと割と大丈夫でした😂