※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日22時に出産し、2時間しか眠れず、今朝から母子同室です。夕方までは起きなかったのに、20時半頃から何をしても泣いています。オムツを変え、頻回に授乳中。おっぱいは欲しそうだけど出ない。おっぱいが痛いです。

昨日22時に出産して2時間しか寝れず今朝から母子同室です。
夕方までは起こさないと起きなかったのに20時半頃から何しても泣いてます😭
オムツも変えたおっぱいも頻回授乳してる(まだにじむ程度)ミルクまであと1時間、、。
おっぱいは欲しそうにしてるけど出ないから泣いてるのかな😭
ごめんね〜でもおっぱい痛いよー😭😭😭


コメント

和華

出産お疲れ様です✨
疲れが取れない中で母子同室は辛いですよね😱💦
ミルク足りてなかったのかな🤔
私が出産した病院では絶対4時間あけないといけないわけじゃないって聞いていたので何しても泣き止まない時には少し足してあげてもいいですよって言われていたので相談してからあげていました😀
どうしても泣き止まなかったら看護師さんに相談してミルク足してあげてもいいかもしれませんよ😊✨