※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の受診をお勧めします。症状が改善しているものの、心配なら念のため受診し、医師の指示を仰いでおく方が安心です。

再度病院を受診しますか?

1歳半の子が、月初から咳、鼻水、下痢で、風邪と診断され、小児科でもらった薬を今日ちょうど飲み切ったのですがそれと同時に症状もほとんど治りました。下痢もやっっと止まり、固形のうんちも出るようになりましたが、まだ心配です。
明日の午前中までは小児科やっています。そのあと連休もあり、仕事の都合で次に病院へ行けるのは来週末になってしまいます。(緊急時は除きます!)
この場合、みなさんだったら念のため明日の朝受診して、例えば整腸剤を改めてもらっておく、などしておきますか?それとも受診せずに終わりますか?
個人的には明日受診して、大丈夫だったらそれでいいし、と思うのですが、心配しすぎかなぁ、、?と思って質問してみました🙇‍♀️

コメント

きぃー

熱もなく症状もまったくないのであれば終わりにします☺
逆に治りかけで他の菌持ち帰りそうで怖いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしました!☺️👍
    コメントありがとうございます✨

• 9月19日