※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯が生えて乳首を噛む痛みでミルクへの移行を考えています。同じ経験の方、移行方法を教えてください。

母乳からミルクへ変更した方
教えてください😭💦

最近歯が生え出し
おっぱいのたびに乳首を噛んできます。
激痛でミルクへの変更を考えています。
同じ理由で変更した方
いらっしゃいますか?
ミルクへの移行の方法など
教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の時に母乳出なくてミルクに変えました。

いきなり粉ミルクあげましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    いきなり粉ミルクでいいですよね😂✨哺乳瓶使ったことなくて哺乳瓶選びから始めないとと思ってます🥺

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子それで乳アレルギーはっかくしたので乳あげたこと無かったら気をつけてください

ちなみに哺乳瓶使ったことなくて片っ端から試してもダメでした、、結局マグで飲んでます🤣🤣

• 9月18日
ワンオペ妻

同じ理由ではないですが、1人目の時、体調不良で急遽ミルクに変えました。
母乳一本育児だったので、最初哺乳瓶を加えてくれずで、色んな乳首を変えて試しているうちに飲めるようになりました。
2人目は、1人目の苦労があったので最初から、母乳とミルクあげてました。
離乳食の後はミルクを飲ませるようにしているうちに、母乳を自然に辞めていました。

9ヶ月だと離乳食も始まっているので、一気に母乳を辞めるのではなくて、少しずつ母乳の数を減らして、ミルクに変えてみてはどうですか?