※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
家族・旦那

母よりなんであなたは旦那と他人を比べるのかわかりません旦那は旦那子…

母より
なんであなたは旦那と他人を比べるのかわかりません
旦那は旦那
子ども達のパパは世界に一人しかいない
そもそも結婚しようと思ったのは
彼が病気になったから助けてあげようと思った
家を建てようと思ったのは狭い部屋で赤ちゃんがなくと寝られないからゆっくり寝かせてあげたい
そんな感じだったんじゃないの?
悪い所ばかりみないでいい所を探してみた方がいんでないかい?
負の連鎖ばかりで疲れるだけだよね

とLINE

確かに旦那は病気持ち。最初は助けたいと思ったけど、暮らしてみてなにもしない。私ばかり頑張ってて、旦那はスマホばかりで何もしない

話をしたいのにうん、へーだけ。キャッチボール出来ないし話が通じないから相談できない

人のせいにして謝らない

比べないなんて、どうしたらできるのか

みなさんは、どうしてますか?なんで私ばかり変わらなきゃいけないんだろ

コメント

ct

良いところ目に行かないぐらい
心がすり減ってるんだよ
旦那さんもこんな素敵な奥様なんだし
甘えず歩み寄ろうよ。

• あかっこ

あかっこ

コメントありがとうございます😭

• 9月18日
あや

旦那のいいところなんて見えないくらい疲れてるんですよね😅わかりますよぉ😭

愚痴る相手間違えたんじゃないですかね?
相手は母ですから😅時に厳しいことも言うだろうし、自分はもっと大変だったっていう自負もあるかもしれないし💦

私は実母が元々愚痴っぽいタイプで、何かにつけて仕事やら人間関係やら愚痴ってるタイプなんですが、
血が繋がってるからこそ、こちらも遠慮なくイライラしちゃうというか💦
言いたいこと分かるけど、で、どうすんの?って言いたくなっちゃったりします😅
友達と違って、親の愚痴だとずっと聞いてるのも疲れる感じがするし💦

まったく関係ない友達とかとざっくばらんに話せる方がスッキリすると思いますよ!

• あかっこ

あかっこ

確かにそうかもしれないですね😅

• 9月18日
  • あや

あや

他所の旦那さんはよくやってるのに!
    なんなんうちのアホ旦那は!!とかよく思いますが、母に言っても共感されないしめんどくさい心配されそうなので大体別で喋っちゃいます🤣
    全然他人と比べちゃいますよ!それ自体はみんなよくある事だと思います🤣

• 9月18日