※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

専業主婦の方が息抜きで何をしているか悩んでいます。妊娠後、自分の欲がわからなくなり、家で過ごすことが多い状況です。息抜きのアイデアを教えてください。

専業主婦の方、息抜きで何してますか?

土日、旦那に預けて息抜きしたいなぁと思うのですが
特にしたいことも行きたいことも思い浮かばず、、
結局家にいて旦那が1人で遊びに行く毎週末です🤦‍♂️

妊娠してから自分の欲がよくわかなくなって
未だにその状態が続いています😢

コメント

ゆず

私は骨盤矯正がてらマッサージにいってます\^^/

eri

妊娠前は何が息抜きだったのでしょうか?久しぶりにそれをしてみるのはどうですか😊♥️

ままり

カフェに行ってゆっくりしたり
映画見に行ったり
旦那と子供だけで出かけてもらって、家で昼寝したりテレビ見たりします。笑

はなぽー

息抜き…子供たち寝たあとに飲むウイスキーやワインかな(笑)こっそりスイーツ買ってもつい子供たちの笑顔を思い出してひとりでは食べれません😂
長男が産まれてから一人になったことはほぼ皆無です。
息抜き…夫実家に帰ったら姑が子供みとくから温泉いってらっしゃい、マッサージもいってらっしゃいと温泉チケット渡してくれるので、それが唯一の息抜きですね😄

deleted user

私がやっていることですが…
お酒飲むなら、夜泣きと朝の離乳食おまかせして夜更かし深酒とか😂
あとはビジネスホテルで一泊もよかったです!
でも、そこまではってことならとにかく3人で家にはいるけどまる1日子供のお世話を丸投げするのもいいかもです✨
離乳食作ってあげている旦那さんを横に寝そべって生暖かい眼差しで見てあげましょ😄

はじめてのママリ🔰

土日は旦那と子供で出かけて貰います!!
あとはウインドウショッピングとか、お店ブラブラ見るだけでも楽しいです笑

はじめてのママリ🔰

息抜き大事ですよね!
私は明日、旦那に預けてフェイシャルエステに行きます!

ちょこちょこ1人の時間や友人との時間を作って息抜きしています!

あや

美容院とか、あとはお買い物とか一人でゆっくりどうですか??😃

deleted user

美容室やネイル、カフェでゆっくりしてますが何もしたい事ない日はパチンコ行ってます☺️

ふうとも

たまに友達と会う、数ヶ月に1回の美容院くらいですかね🤔
毎週末遊びに行かれるのは嫌ですね…。
うちも預けてまで息抜きしたいとは思わないです。
むしろ子どもが気になって息抜きになりません😅
休みは旦那が上の子連れていつも遊びに連れてってくれるので、下の子とゆっくりしてます。

deleted user

プラン全くなくても出かける宣言しておいて、当日お出かけの格好してメイクしちゃいましょう!!
なーんかここまでしたら出なきゃもったいないって思えたらこっちのもんです😁👍👍

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は予約して行くってのが性格的に苦手で😅せっかく予約したのによく、めんどくさいーってなっちゃうんですよね😂当日これしたい!これしよう!で楽しめることたくさんありますよ🥰

    • 9月19日