※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜🔰
サプリ・健康

広島県東広島市西条あたりでオススメの整体・整骨院はありませんか?最近…

広島県東広島市西条あたりでオススメの整体・整骨院はありませんか?最近腰痛がひどくなってきてしまって…😭どこか行きたいのですが、引っ越してきてこの辺りにあまり詳しくないので教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

わたあめごりら(26)

寺家の加茂高校の前に整体ありますよ♡
クチコミいいし 地元の人達もいいよー!って言ってます♡

• 🐜🔰

🐜🔰

そうなんですね!口コミいいのは嬉しいです🙌
    教えてくださりありがとうございます😆

• 9月19日
はじめてのママリ

ゆめタウンの前のつくしに骨盤矯正で通ってます。1回目の施術で痛みはなくなり、今は骨盤の位置を正しく維持するために通ってます。赤ちゃんと一緒に行っても施術中スタッフの方が面倒を見てくださるので安心して受けられるのでオススメです。

• 🐜🔰

🐜🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    子ども見ててもらえるのはありがたいですね☺️ちなみに金額はだいたいどのくらいかかりますか…?

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

骨盤矯正で1回3500円くらいだったと思いますが、回数券を買ったので、もう少し安かったと思います。ちなみに10月いっぱいは20パーセントオフなので、おかげで2万円くらい安く回数券の購入が出来たので、もしご予約されるなら、10月中がいいと思います!予約はLINEで出来るので、手軽でした。

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、いまホームページをみたら、4950円/回と書いてありました。そこから、回数券だと、割引される感じだと思います!3500円ってなんの記憶だったんだろう...明確なお答えが出来ず、すみません。

• 10月6日
  • 🐜🔰

🐜🔰

回数券があるんですね💡
    わざわざ調べていただきありがとうございます😭
    お得な情報も教えてもらえて助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこしてると腰痛など出てきますよね😭私は、産後1ヶ月目から股関節に痛みが出て、辛くなりました。ホームページでみたら、骨盤矯正は帝王切開後は3ヶ月後から開始とありましたが、ダメ元でLINEで相談してみたところ、痛みが出てるので1度見てみましょうとのことですぐに予約しました。結果的には1回目の施術で痛みが取れたので、早く行って良かったです。普段の姿勢なども、どのようにしたらいいか教えてくださるので、心がけています😙
    むっちさんの腰痛も早くよくなりますように😊

• 10月6日
  • 🐜🔰

🐜🔰

そうなんです😭どんどん重くなってきて腰にきてしまいました💦
    1回目で痛みが取れるなんて腕がいいんですね😣普段の姿勢もすごい気になるので行ってみようと思います!
    ほんとに親切に教えてくださりありがとうございました😭🙏

• 10月9日