※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ⭐︎
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。吐き気が止まり心配。稽留流産経験あり。吐き気止まっても継続できる方いますか?

先日、妊娠検査薬で陽性が確認できました。確認する前から吐き気や腹痛、悪阻のような症状がありました。まだ病院には行けてませんが、正常妊娠なら5週目に入った所だと思います。4週目くらいまでは吐き気があったのに、5週目に入ったら吐き気がピタッと止まってしまいました。眠気はあります。今年の1月に1度稽留流産しているので心配です。発覚前までは吐き気あったのにぴたっと止まっても妊娠継続できていた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も妊娠がわかった時は
4週くらいでなんか具合悪いなぁ
吐きそうだなぁって感じでしたが
そのあとはひたすら眠くて
悪阻もほぼ全く無くすごしました😊

  • くぅ⭐︎

    くぅ⭐︎

    そうなんですね!
    では安心して大丈夫でしょうか😭
    まだ病院に行ってないので不安ですが、、

    • 9月18日
ママリ✨

吐き気が強い週、そうでもない週を繰り返し、その度に不安でしたが今10週です☺️
10週で繋留流産したこともあるし、まだまだ不安ですが
ピタッととまることありましたよ☺️

  • くぅ⭐︎

    くぅ⭐︎

    やっぱり波あるんですね!
    じゃ安心して大丈夫ですかね?☹️
    病院に行くまでは不安で不安で、、

    • 9月18日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    あります!前回流産時は、妊娠検査薬陽性出る前からの吐きつわり、においつわりで手術まで吐きっぱなしだったので、今回波があり不安ばかりです😓
    赤ちゃん信じるしかないですね!

    • 9月18日
  • くぅ⭐︎

    くぅ⭐︎

    波があると一喜一憂しますよね😭
    赤ちゃんを信じます!

    • 9月19日