※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

アパートに引っ越したのですがお隣さんは30代の夫婦、子供はいなさそう…

アパートに引っ越したのですがお隣さんは30代の夫婦、子供はいなさそうです。すれ違ったら挨拶をする程度なのですがわたしが夜帰ってくるとインターホンが光り何かを確認されてるようです…w家の前が駐車場なので光ったらすぐわかります。きっとお隣さんはインターホンをつけたら光るのを知らないと思います🥺これってなんのために観てるのだと思いますか?

コメント

ct

えっ怖い怖い!
答えにならなくてごめんなさい

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    怖いですよね😂😂
    インターホンで外見ると光ってるの知らないのかな???w
    こわすぎます

• 9月18日
  • ct

ct

監視?てビビっちゃいます(笑)

• 9月18日
ぽむ

車の音したら、来客(ヤマトとか佐川とか)かな?ってみるんじゃないですかねー。
うちも、車の音したら見るときありますよ😃

さっちゃんママ

光ってるインターホンに向かってお辞儀してやるのはどうですか?笑

そしたら相手は「え?なんでいまこっち向いてお辞儀したの?私が見てるのわかったのかな?なんで?」って焦らせて心臓バクバクさせてやりましょwww

あや

うちは車の音がしたら、宅配便待ってるときなんかたまに確認するときありますよ!😃

むにゅ

録画機能ついてるインターホンですか??
そしたら留守中の来客がなかったかチェックしてるのかな…とも思いましたが。
それで不慣れで他のところ触っちゃって光ってたとか…

ちなみに私つい最近まで住んでたアパートで雨の日で外の様子見たい時とか怪しい勧誘来た後とかインターホンのモニターで外見てました。