※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

保育園で微熱があり病院行ったけど平熱。熱もなく元気。明日休みで片付け考え中。保育園どうする?娘にイライラ。旦那は預けたほうがいいと言う。

今日、朝イチで保育園で微熱があり帰宅!病院いきましたが、平熱になり先生いわく外気温にやられたのかなって😣その後熱もなく元気に過ごしていました😟今も熱は上がらず、すやすや寝ています。
先生いわく、熱が上がらなければ保育園大丈夫とのこと!
私と旦那は、接客業で基本土日祝は仕事です!明日は、会社がコロナ対策で作った休日でした。私だけですが、この休みを利用して片付けなどしようかと思っていました。みなさんなら、保育園どうしますか?ちなみに、日曜日は仕事なので保育園があり月曜は、また私が休みなのでその日は家で見るつもりです!火曜日は、いつもと違う保育園にいく予定です😰
最近娘への、イライラが半端じゃなくて怒鳴ったり怒ったりの毎日で旦那には明日そんなんなら預けたほうがお互いのためじゃない?って言われちゃいました。。だめな母親です。

コメント

のんちゃん

お金払って預けてるんですし、預けて良いと思いますよ〜。
なぜか仕事じゃないと預けちゃダメでしょ論がありますけど、「なぜ?」って思います🤔
たしかにお子さんとの時間は大切ですけど、自分の時間も大切だと思います。

• さやか

さやか

ありがとうございます😭ただ、心配なのが明日預けたことによって熱が再発したらって考えてしまって。。
    今のところ、恐れいた熱があがることはないんですが。

• 9月18日
くりまんじゅう

このご時世で仕事休みなら行かせないです😅その保育所によりますが解熱後1日は見てもらえないところもありますし🤔